« Giri Tirta温泉! 貸切露天風呂!! | トップページ | バリ=スラバヤ間連絡運輸を行く。 »

2011年10月15日 (土)

リゾートでの週末♪

ジャカルタでの怒涛のロジが終わり、やっと週末。
久々に有給を一日つけさせて貰い、今日はノンビリと昼前のLionAir、JT022便でデンパサールへ飛ぶ。遅れが酷いことで有名なライオンエアーだが、今日は昼前の便ということもあり、全く定刻で離陸。こういうこともあるんだなあ。
バリでは夏のロジ終了後の飛行機待ちの時間に、寝坊で行き損ねたウルワトゥ寺院に出掛け、夕暮れの名物のケチャック・ダンスを観劇(?)し、在住の友人Kさんと晩御飯しながら痛飲。
殆ど仕事でしか来た事のなかったバリだけど、ノンビリ来てみるもんだねえ。
Uluwatup1010879
バリ南部のウルワトゥ寺院。夕方のケチャック・ダンス、結構面白い♪

|

« Giri Tirta温泉! 貸切露天風呂!! | トップページ | バリ=スラバヤ間連絡運輸を行く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/53065878

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートでの週末♪:

« Giri Tirta温泉! 貸切露天風呂!! | トップページ | バリ=スラバヤ間連絡運輸を行く。 »