« 南国フルーツ三昧。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2011年12月30日 (金)

初海外オペ。

嫌ですよねぇ。在外経験者であれば。歯医者だってかかりたくないもの。
なのですが、暫く前から左耳の後ろに変な血豆ができ、ちょっとした弾みで尋常じゃない出血。ちょっと年末年始の旅行を控えてこれは嫌なので、紹介状を持って南のポンドクインダーにある病院に行って見て貰ってきました。
今日は2回目、経過観察なのだけれど、さっぱり良くなっておらす、耳鼻科から皮膚科に転院。
で、診断の結果は、化膿性肉芽種なる突発性の良性腫瘍。切って縫うか、焼くか、液体窒素か…との判断を迫られ、結局焼くことに。で、3人がかりで押さえつけられながら、焼肉の臭い?をかぎつつ、海外での初オペを経験して参りました。明日から途上国旅行、悪化しなきゃあいいんですが。

|

« 南国フルーツ三昧。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/53700658

この記事へのトラックバック一覧です: 初海外オペ。:

« 南国フルーツ三昧。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »