« 初海外オペ。 | トップページ | 元旦、ミャンマーにて。 »

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました。

さあ今年も今日でおしまいです。
せっかくなので、どこか別の街で年を越し、誕生日を迎えようということで、ブータン、バングラ、PNG辺りと迷った挙げ句、2回目ですが、ミャンマー行くことにしました。
今日の出発は09:45発のGA866。普段なら当然☆のTGなんだけど、直前に買おうとしたら結構な(1万円以上)の値段差があったんで、こちらにした次第。
BKKでは洪水被害にあった友人K島と久々に再会し、その後スクムヴィット界隈で夕食をとった後にラッチャプラロップ通りのホテルに歩いて帰ろうとしたら、サイアムスクエア近く、ZENのモールの辺りが年越しモードで大混雑。もう辟易してしまい、年越しはホテルの窓から花火眺めて過ごすことにしました。。。

そんな訳で、今年もお世話になりました。来る2012年も宜しくお願いします…
Img2011123100873
GA866便、CGK→BKK。今日は非常口の15D、シートTVでは「アンダルシア」の続き♪

|

« 初海外オペ。 | トップページ | 元旦、ミャンマーにて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/53700681

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« 初海外オペ。 | トップページ | 元旦、ミャンマーにて。 »