« 温泉三昧、いや六味でした。 | トップページ | 震災復興レセプションにて。AKBキター!  »

2012年2月22日 (水)

そういえば一時帰国でした。

そうそう、インドネシアに来てからもう1年半。ウチの職場では、先進国では3年、途上国では1年半に一度、費用職場持ちで一時帰国できることになってます。で、上司と同僚と調整した結果、3月の10日から帰ってくることにしました。
今回は実家で色々しなきゃならないことあるし、持病の定期検査もあるし、日本海やきたぐにや十鉄や長電河東線やらあさぎりやら色々行かなきゃならんとこもあるし・・・いやいや日本海やきたぐにはもう絶対に無理だな。ってそういうことぢゃないな。

そんなわけで、今日無事にE-ticketの写しを受け取り、追悼一色であろう11日の朝、全日空の直行便で成田に着く予定です。今回は冬服持ってた方がいいな…あぁ、持ってきてない...どうしよう・・・ (^へ^;;

|

« 温泉三昧、いや六味でした。 | トップページ | 震災復興レセプションにて。AKBキター!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/54102607

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば一時帰国でした。:

« 温泉三昧、いや六味でした。 | トップページ | 震災復興レセプションにて。AKBキター!  »