« キャンパスにて。 | トップページ | 東京寒いねー。 »

2012年3月10日 (土)

さあ一時帰国です。

そんな訳で、今日から一時帰国です。昨日は業務最終日ということもあってバタバタでしたが、まあ取り敢えず切り上げ、帰りに市内のスーパーでお土産など買い込み、帰って来てから荷造り。といっても日本に戻るだけなので、着替えとお土産を詰め込むだけですが。
これまでの一時帰国は、日数も短く毎日飲んでばっかりだったのですが、今回は3週間ということで、多少の余裕あり。持病の検査加えて、もう色々ガタが来ている体の精密検査、父親と九州の実家近くのお寺に行ったりもしないといけないかもしれないので、まあそれなりに忙しいかもしれませんが。

フライトは今晩のNH938便。往路はいいのですが、全日空は帰りが朝9時過ぎと早いのがちょっと難点。運行開始した時は、成田の枠が取れ次第、もっといい時間の出発になるという話だったんですがね。。。

それでは行って参ります~ (^-^)/

|

« キャンパスにて。 | トップページ | 東京寒いねー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/54186372

この記事へのトラックバック一覧です: さあ一時帰国です。:

« キャンパスにて。 | トップページ | 東京寒いねー。 »