« 古い鉄橋とトンネル巡り。 | トップページ | スマトラ横断陸路旅。。。 »

2012年4月27日 (金)

優しい先輩でしょ。

今日は学生時代の後輩S尾君が遊びに来るというので、運ちゃんに空港でピックアップして貰い、終業後コタ駅に向かい、駅撮りをしていた後輩と先ずは再会。
今回は相手を先輩と思っていない遠慮のないアレンジのリクエストや訪問希望地(店)に関する調査依頼が数々あり、まずこの週末は北スマトラのメダンに飛ぶ。なんでも赤道を陸路で越えたいのだそうで(ホントは赤道の南と北で渦巻きの回り方が違うのを見たいのだそうで。)、北スマトラ鉄道の終点から、西スマトラ鉄道の走るパダンまで陸路で移動することとなった。さあどうなることやら。

取り敢えず今日はLion Airの最終、21:30発のJT218便メダン行き。空港のソラリアで夕食をかき込んでから、搭乗。夜のライオンなんて遅れないわけがないと思ってたら案の定、それでも30分ほどの軽い遅れでやれやれ。ポロニア空港からはKAHAで予約したGaruda Plaza Hotelのクルマにピックアップして貰い、途中スーパーに立ち寄って貰って缶ビールを仕入れ、ちょっと打ち合わせだけして1時前には無事就寝…。
Lion_jt218_20120427
夜のLion Air。例の罰金導入以来、少しは遅れにくくなった?

|

« 古い鉄橋とトンネル巡り。 | トップページ | スマトラ横断陸路旅。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/54600677

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい先輩でしょ。:

« 古い鉄橋とトンネル巡り。 | トップページ | スマトラ横断陸路旅。。。 »