« 強風運転抑止ー!! | トップページ | 帰ってきましたー。 »

2012年4月 1日 (日)

さあ戻ります。

今回は随分長いお休みをいただきました。いつもの休暇と変わらず毎日昼病院・夜飲み会の日々でしたが、お陰で学生時代の恩師の退官講義にも出られたし、四半世紀来の旧友の完乗にも(強風で電車が止まったり、倒木に列車が突っ込んだり色々ありましたが)立ち会えたし、とても中身の濃い日々でした。帰りのスーツケースは色々の買い出しや、友人からの頼まれもの等で一杯になってます。
これで帰任すれば、あと数カ月でもうジャカルタ来てから2年になるわけで、そうするとまた人事異動の話も聞こえてくるかもしれません。(早ければ)あと数カ月、友人の皆様におかれては、是非遊びに来て下さいな。
そんな訳で(?)明日朝のANA便で帰国します。あと買い忘れた物あったかなー。。。

|

« 強風運転抑止ー!! | トップページ | 帰ってきましたー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/54361956

この記事へのトラックバック一覧です: さあ戻ります。:

« 強風運転抑止ー!! | トップページ | 帰ってきましたー。 »