« スカブミでラフティング! | トップページ | 青い空のもと、沖縄でお仕事です。。。 »

2012年5月16日 (水)

一時帰国です。お仕事です。。。

今日から一時帰国。え、3月に休暇で長く帰ったばっかりじゃん?という声多数有り。
成田に着いて荷物を宅急便でホテルに送り、職場に顔出してみると、すれ違う知人友人からもそんな声を随分かけられました。

今回は、休暇じゃなくて、お仕事です。用務帰国です。今月末に開催される、所謂「島サミット」の準備、まあぶっちゃけ、いつもバリでやってるロジって奴で、その応援に駆り出されている訳です。なんだか“そっち系”の人っぽくなって来ちゃったなあ。。。
なので、友人知人らと飲みに行ったり、なんてことは全く期待できませんが、取り敢えず今日は初日ということもあって、まあ常識的な時間に帰って来る事が出来ました。さあどんな2週間になる事やら。
Img2012051601313
今日のNH938便、ジャカルタ→成田便の朝ご飯。成田発の方が満足度高いなあ。。。

|

« スカブミでラフティング! | トップページ | 青い空のもと、沖縄でお仕事です。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/54727393

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰国です。お仕事です。。。:

« スカブミでラフティング! | トップページ | 青い空のもと、沖縄でお仕事です。。。 »