« みんなでSLチャーター | トップページ | 鉄橋と民俗村と温泉と・・・♪ »

2012年6月20日 (水)

転勤になります。

そんなこんなでジャカルタに赴任してきて間もなく2年、当初赴任前の人事課の話よりはちょっと早い気がするんですが、転勤の辞令を貰いました。なので、今日はちょっといつもより気を引き締めて、スーツで御出勤。
と、別に焦らして書く必要はないんですが、行き先は同じ国内のスラバヤです。別にインドネシア語の専門家でもないのに、珍しい人事ではあるな。AKB48からHKTに異動になった指原莉乃な気分です(意味不明)。

折角だし、もう、先週も乗った「Argo Bromo Anggrek」とか、列車で転勤しちゃおうかな・・・なんて考えが頭をよぎるも、変な前例が出来て後の人の迷惑になっても困るんで、涙をのんでガルーダで飛んでいくことにしようか。
引越自体は来月、7月の末で、これから一ヶ月間は歓送会ラッシュの模様。まだ体調直りきってないけど、まあ何とかなるでしょう。

この時期の転勤で困ることは、新任地でいきなり夏休みの相談するのは気が引けるって事だな。まあ今年はおとなしくしてるかな・・・(それで済むかな・・・(笑))

|

« みんなでSLチャーター | トップページ | 鉄橋と民俗村と温泉と・・・♪ »

コメント

みやこ姉ちゃん、
そーなんです、転勤。まあ近所なんですけど、引っ越しの手間は同じだからねーーー。さあ、断捨離しないと。

投稿: 落花生。 | 2012年6月22日 (金) 01時13分

あら、転勤なのね〜!
さしこ気分、わかりやすい表現です(笑)

投稿: みやこ | 2012年6月21日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/55014276

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤になります。:

« みんなでSLチャーター | トップページ | 鉄橋と民俗村と温泉と・・・♪ »