« さあ引越です。 | トップページ | 仮住まい@Novotel. »

2012年7月26日 (木)

いよいよ転勤の日です。

今日はいよいよ出発の日。朝ホテルから出勤し、クルマはそのままスラバヤに向けて出発させ、こちらは最後の後片付けと事務所内で挨拶回り。同僚、中でもローカルスタッフが何人か涙を流して別れを惜しんでくれたのにはこちらも思わずホロリとしてしまう。ほんの2年間と短い間だったけど、自分の彼らスタッフとの接し方は間違ってなかったんだと実感。皆ありがとう。

出発は13:20発のGA316。転勤といってもCGK-SUBなんて僅か1時間10分ほどの短いフライトで、あっさりと到着。事務所のクルマで取り敢えずホテルに荷物を下ろし、事務所に顔出したあと、夜は早速日本人会の会合に出席。かなり疲れたなぁ〜流石に。 
取り敢えず新任地第一夜です。
2p1170992
同僚・スタッフのみんな、ありがとう。。。



|

« さあ引越です。 | トップページ | 仮住まい@Novotel. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/55308688

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ転勤の日です。:

« さあ引越です。 | トップページ | 仮住まい@Novotel. »