« 朝風呂して帰りましょ。 | トップページ | 近くにある、喜び。 PG.Olean。 »

2012年8月24日 (金)

仕事帰りに…

今日は「もし仕事が早く終わったら、」ということで、着替えを用意して出勤。
定時16:45を30分ほど過ぎた頃に事務所を飛び出すと、案の定携帯に仕事の電話が追っかけて来たけれど、なんとか電話とメールで片づけることが出来たので、そのままWaruインターから高速に乗り、到着は深夜になるだろうから、ホテルに電話して部屋を抑え、目指すは東ジャワのSitubondo。
まだ連休気分が抜けていないのか、下り線は案外順調で、途中ProbolinggoのKFCでちょっと一休みして、結局5時間程で10時過ぎごろ無事に今日の目的地Situbondo着。いつもと同じランクの部屋を電話で頼んでいたら、この宿4回目だけど、この同じ部屋泊るの3回目~になりました。
華僑系と思しき客で結構埋まってる週末前日でしたが、空いててラッキー、なのかな。ちなみに今晩は外国人の来客は他にはなし。明日の晩からオランダ人のグループが来るそうです。シーズンだからねえ。
Rosalip1040455
Situbondoで一番まともなホテル、RosaliはAC、ホットシャワー付でRp.300,000~。

|

« 朝風呂して帰りましょ。 | トップページ | 近くにある、喜び。 PG.Olean。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/55514604

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りに…:

« 朝風呂して帰りましょ。 | トップページ | 近くにある、喜び。 PG.Olean。 »