« スラバヤのトラム(市内電車)のお話。 その5. | トップページ | ブルートレイン、久々! »

2012年8月31日 (金)

一応夏休みです。

なんだか最近遊んでばっかりいるようですが、明日、いや日が変わったから今日から夏休みなんです。
ウチの職場では、7月~9月迄の間に3日間の休みを取れるんですが、今年は引越とかあって今迄全然そんな余裕なかったし、9月に入っちゃうと7日から上司が3週間休暇を取るということで、こちらは事務所に居なくちゃいけない、ということで、唯一取らせて貰えたタイミングがこの週末を挟んだ3日間。

まあレバランの民族大移動の時期は過ぎたんで航空券は安くなってきており、例えば明日朝のスラバヤ→シンガポール間はLion Airでとったら片道税込でRp650,000(5,500円)、帰りのKL→ジャカルタのエアアジアは荷物の追加を別にすれば230リンギット(6,000円)。なんだかもう、安いねえ、この辺の国際線。往路なんかシンガポール手前のバタム島行きの国内線と比べても半額くらいな気がします。
まあそんなわけで、明日からちょいとお出掛けして来ます♪
Sawahan2012083001796
Lion Air(SUB-SIN)、Air Asia(KUL-CGK)、Citilink(CGK-SUB)、皆所謂LCCばっかりですね。

|

« スラバヤのトラム(市内電車)のお話。 その5. | トップページ | ブルートレイン、久々! »

コメント

お気を付けて行ってらっしゃいませ~
楽しんできて下さいね。旅行記楽しみにしています☆

投稿: kaz | 2012年8月31日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/55544231

この記事へのトラックバック一覧です: 一応夏休みです。:

« スラバヤのトラム(市内電車)のお話。 その5. | トップページ | ブルートレイン、久々! »