« 早起きは三文の…@ジャカルタにて。 | トップページ | 今年の旅初め。 »

2013年1月 1日 (火)

本年も宜しくお願いいたします。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨日は雨季の豪雨が部屋の中に漏れて居間の一角が水浸しになり、アパートのメンテナンスに出動して貰うなど大晦日までバタバタしまし、色々あった2012年を象徴するような最後になりましたが、最後は在留邦人の方々と紅白眺め、年越しソバをいただきながら新年を迎える事が出来ました。
毎年年末を迎え一年を振り返ると、本当に多くの皆様に支えて貰いながら生きているというのを実感いたします。お世話になりました皆様、ありがとうございます。

本年2013年、本Blogも7年目を迎えました。私自身は相変わらずですが、今後とも少しでも皆様のお役にたてるよう、日々過ごしていければと思っています。
今年も一年どうぞ宜しくお願いいたします。皆様にとって良い年でありますように。

さぁて、日本だったら初詣、なんだけれど、どうしようっかな。

|

« 早起きは三文の…@ジャカルタにて。 | トップページ | 今年の旅初め。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/56443176

この記事へのトラックバック一覧です: 本年も宜しくお願いいたします。:

« 早起きは三文の…@ジャカルタにて。 | トップページ | 今年の旅初め。 »