« ライオンエアー、オーバーラン、海へ。 | トップページ | 無人機関車、暴走。 »

2013年4月22日 (月)

一仕事終わったぁ・・・。また更に疲れる。

この週末、先にも書いたとおり、APEC-MRT貿易大臣会合と、TPP(環太平洋パートナーシップ)会合がこのスラバヤで行われ、日本からも茂木経産大臣や甘利内閣府特命大臣を含む数十人の代表団が出張して来て、ウチの事務所もお手伝い(所謂ロジって奴ね)に追われ大忙しというか、もう阿鼻叫喚でした。

それでも大きな問題が発生する事もなく無事に終了、今日は市内のホテル内に借りていた仮事務所のお片付けをして、やっと一息・・・と思いきや、夜帰り道、追い抜きがけに隣車線のクルマと絡んで事故りやがった。
しかも「警察で話をしよう」といって相手の免許もナンバーも控えないまま動き出したもんだから、途中で相手が逃げだしやがって、何年運転手やってるんだ君は、と呆れる状況。
その後警察で事故処理と書類作成が終わるまで結局2時間かかり、この疲れ果てて一刻も早く帰って寝たい日に、なんでかなぁ・・・ (-_-#)

ともあれ、これで晴れて休暇で帰れる身分になりました。出発は来週の火曜日30日です。さあお土産買いに行かなきゃね。
Img2013042302863
あぁもう・・・ プラ製のオーバーフェンダーのみのキズで良かったと思うべきか…

|

« ライオンエアー、オーバーラン、海へ。 | トップページ | 無人機関車、暴走。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/57241566

この記事へのトラックバック一覧です: 一仕事終わったぁ・・・。また更に疲れる。:

« ライオンエアー、オーバーラン、海へ。 | トップページ | 無人機関車、暴走。 »