« 今回の訪日中、散在してしまったもの。 | トップページ | ブリタールへ行ってみる。 »

2013年5月20日 (月)

雑誌に載っちまいました♪

先般、ジャカルタ近郊デポックの、鉄道雑誌「Majalah KA」の本社編集部を訪問した話は先日書いたのですが、今日市内の本屋でこのMajalah KAの最新号を買って、昼ご飯のお店で開いてみてビックリ。その訪問した時の話が記事になって写真入りでしっかり掲載してちゃったりしまして。
確かにその時に、インドネシア国鉄PT.KAIは時刻表がないのが困る、特に、優等列車はネットで調べられるけれど、ローカル列車や地方都市近郊列車については全く情報がないので旅行の予定を立てるのに困る、日本もアジアの周辺国ではどこの鉄道もネットや書籍で時刻表を公表しているよ、御社で作って販売しては如何か?といった話をしたんだけれど、それがそのまま載ってる。ちゃんとメモ取りしたんだな、あの人。
じゃあ、あとはこれが実現される(出版される)ことを期待しときますか。

ところで、インドネシアでは新聞には出たことあるんだけれど(東ジャワ地方紙だけど)、雑誌は、しかもカラーなんて初めてだわ。ちょっと映りが良くない(モデルの質に問題ありか)のは仕方がないが、折角なので記念に数冊買っとくかね。
Ka_img02974
「Majalah KA」誌5月号。「Tamu-Tamu Istimewa(特別なお客さん達)」だって!

|

« 今回の訪日中、散在してしまったもの。 | トップページ | ブリタールへ行ってみる。 »

コメント

そういえばパクアン急行さんは以前も載ってましたよね。その時は事前連絡ありました?
この辺りの意識は国全体として希薄な気もしますが、まあ、こうなって困るんだったらそもそも名刺交換しないですからね。Tidak apa apa.ということで。 

投稿: 落花生。 | 2013年5月22日 (水) 22時46分

えぇ、マジですか・・・。全くMajalaKa側から連絡来ていないですよ(汗)ちなみに当方2回目です。私も早速買って、確認してみます。

投稿: パクアン急行 | 2013年5月22日 (水) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/57426128

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌に載っちまいました♪:

« 今回の訪日中、散在してしまったもの。 | トップページ | ブリタールへ行ってみる。 »