« 久々の週末バリ(半分仕事♪) | トップページ | バリ島での休日(?) »

2013年6月 1日 (土)

三都市対抗親善スポーツ大会 in バリ!

土曜日。
今日は朝から三都市親善スポーツ大会の各会場、サヌール近くのバドミントン→ジンバランのサッカー→更にジンバラン南部ウダヤナ大学でのソフトと会場を巡り、懐かしい面々と顔を会わせたり、新しい方とご挨拶したり。
3p1200153
こちらはジンバランのサッカー会場。スラバヤチーム(左)はジャカルタチームを撃破!

午後は一旦ホテルにも戻ってしばらく宿題したりした後、夜は懇親会へ。各都市の日本人会の代表者、旅行会社や航空会社の来賓の方に各競技の参加者ざっと見渡したところ200人以上が一同に会しての大宴会と成績発表会。残念ながら各競技とも母体数が多くて選りすぐりの選抜チームを送り込んでくるジャカルタチームが圧倒的に強くてスラバヤチームは2位、3位に甘んじることが多かったけれど、大盛況に終わりました。こういった催し、続いていくといいですね。来年は出場しなさいという圧力は、取り敢えず軽く流しときますが。
3p1200160
こちらは日本語補習校の生徒さん達の応援チア。お母さんたちカメラ持って大騒ぎ 笑



|

« 久々の週末バリ(半分仕事♪) | トップページ | バリ島での休日(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/57519432

この記事へのトラックバック一覧です: 三都市対抗親善スポーツ大会 in バリ!:

« 久々の週末バリ(半分仕事♪) | トップページ | バリ島での休日(?) »