« 廃線跡探訪、久々。(正確には休止中) | トップページ | 新たな対応策@JABODETABEK(効果あるかな?)。 »

2013年8月22日 (木)

JemberとDAOP9、おまけ。

そんなわけでスラバヤ=ジュンブル=バニュワンギを結ぶ、東ジャワ東部線(仮称)の時刻表を纏めました。
最近全国的な傾向ですが、3等Ekonomiの普通列車の通過駅が増え、1日中全く1本も旅客列車が停車しない駅がドンドン増えて来てる印象です。そんな駅にも律義に数人の駅員が詰め、他の駅からの乗車券を販売してたりするのですが、なんのための駅? 列車交換用の信号所にしては、人大杉。
2mutiaratimurp1040532
この路線唯一の優等列車。スラバヤ=バニュワンギ間を1日2往復走る急行「ムティアラ・ティムール」。“アルゴ”以前の古い、窓の天地高の低い1等冷房車の素性が気になる…

Java_rail201340818g_2
今のExcelでは上向きの「レ」(通過)が書けないんですね。上向き矢印「↑」で代用してスミマセン。

2tdkberhentip1040560
8月17日から、全ての列車はこの駅には停まりません・・・ 最早駅じゃない。

|

« 廃線跡探訪、久々。(正確には休止中) | トップページ | 新たな対応策@JABODETABEK(効果あるかな?)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/58050101

この記事へのトラックバック一覧です: JemberとDAOP9、おまけ。:

« 廃線跡探訪、久々。(正確には休止中) | トップページ | 新たな対応策@JABODETABEK(効果あるかな?)。 »