« マディウン近況。(その2) | トップページ | Lion Air また事故る(ちょっと 笑) »

2013年8月 6日 (火)

(小)汽車旅 おまけ。

本項はごく一部狭隘なニーズ層にのみ向けた記事ですので、普通の方は読み飛ばしていただいて差し支えありません。いや寧ろ有害なので読まない方が良いでしょう。

ということで先週末マラン=ブリタール経由の東ジャワ大環状線の汽車旅を久し振りに楽しんできた訳なのですが、今回の訪問により、この区間の列車の時刻表が確認できましたので、載せておきます。目的は色々あると思いますが、こちら方面へお出かけの方、よかったら参考にしてください。
なお数分単位の時刻変更は多々あるようですし、連結車両も簡易冷房化が進んでおり、掲載情報からの変更もあると思います。もし現地を訪問された方からフィードバックをいただければ幸いです。
しかしまあ、スラバヤ近郊のコミューター列車が、車両故障で半減してるんで、スカスカですね。

Ekabaktikaryatunnel1_3
カラフルなトンネルから飛び出してくる「Penataran」号。
SumberPucung - Pogajih間のEka Bakti Karyaトンネル西口にて。

0806ktsblmlsb
↑Kertosono-Blitar-Malang-Surabaya(東行き)方面の時刻表。
↓Surabaya-Malang-Blitar-Kertosono(西行き)方面の時刻表。
0806sbmlblkts

|

« マディウン近況。(その2) | トップページ | Lion Air また事故る(ちょっと 笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/57951039

この記事へのトラックバック一覧です: (小)汽車旅 おまけ。:

« マディウン近況。(その2) | トップページ | Lion Air また事故る(ちょっと 笑) »