« ジャワ島に新幹線が走る! ・・・かも。 | トップページ | 栄光の1列車で行く小旅行。 »

2013年10月18日 (金)

一時帰国します♪

さてさて、前回の帰国からはちょっと短いのですが、これを逃すと次にとれるのがいつになるか解らないし、今回は一寸時間をかけて病院に行きたいという事情もあり、長めの一時帰国をとることにしました。

出発は来週水曜日23日の朝当地発、先日からスラバヤ乗り入れを果たした(復活した)ばかりのSQで、シンガポール経由で夜中23時に羽田着、帰りも今回はA380乗りたいがために未明のシンガポールに着いて困ったりしないよう、普通の夜行便で戻ってくるようにします。

そんなわけで今回は病院日程優先ですが、またお時間が合います場合には、飲み会でも合コンでも何でも喜んで顔出しますわ。
Sqtkt03587
まだ出発前なんで、飛行機とか、青い空の写真とかなくてスミマセン。(w

Sqmemo03593
そういえば、バリから帰って来たら、営業の人が持って来たらしい、こんなメモ用紙が事務所にいくつも、

|

« ジャワ島に新幹線が走る! ・・・かも。 | トップページ | 栄光の1列車で行く小旅行。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/58423884

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰国します♪:

« ジャワ島に新幹線が走る! ・・・かも。 | トップページ | 栄光の1列車で行く小旅行。 »