« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 今年の旅初め。AirAsiaでバンコクへ。 »

2014年1月 1日 (水)

明けましておめでとうございます。

皆様新年あけましておめでとうございます。
昨年は本ブログを御愛読(御笑覧?)いただきありがとうございました。

日本とは2時間の時差があるここスラバヤでも無事年が明け2014年を迎えました。
11時45分頃から若干フライングで市内のあちこちで花火が上がり始め、ちょっと前まで自宅近くの日本料理屋さんで見ていたNHK「ゆく年くる年」のような静かな年越しとは違う、また派手な当地流の新年を今年も迎えました。

今日は新年を迎えての心意気とか、今年一年の目標とか書かなければならないのかもしれませんが、昨日年末のご挨拶を書いたばかりなので、二日続けて挨拶というのもなんですね。
まあ、本年もこんな感じで日々(一応仕事はちゃんとしながら)気の向くままに歩き回り、そして書き綴っていきたいと思っています。

取り敢えず、間もなく上司が帰ってくるので入れ替わりに冬休み、ということで、本日夕方からは数日、お出掛けして参ります。

それでは皆様、本年もよろしくお願いいたします。

Asap10507742
新年の夜明け、ということで、スラバヤじゃなくてスミマセン。ジャカルタの朝です。

|

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 今年の旅初め。AirAsiaでバンコクへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/58861259

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 今年の旅初め。AirAsiaでバンコクへ。 »