« 釣り堀に突然飛行機が。 | トップページ | アソンガン締め出し、続く。 »

2014年3月 5日 (水)

205系営業運転開始!だそうです。

先日来、既に百数十両がジャカルタに到着している元JR東日本埼京線の205系電車、地元鉄の皆さんの情報では次々と改造・塗装変更が行われ、JABODETABEK電鉄における運転開始間近・・・ と期待されていたところ、本日の国鉄PT.KAIの公式Twitter上で、123F編成(でいいのかな?)が旅客営業運行を開始しました!との書き込みがありました。

恐らくはジャカルタのパクアン急行さんが詳細を上げてくれることと思いますが、取り敢えずご報告ということで。来週はジャカルタ行きの予定もあるので、見られるといいな。
205genteng2014030504047_2
国鉄PT.KAIの公式ツイッター上には、乗客を乗せて出発を待つ205系の写真が。

|

« 釣り堀に突然飛行機が。 | トップページ | アソンガン締め出し、続く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/59243758

この記事へのトラックバック一覧です: 205系営業運転開始!だそうです。:

« 釣り堀に突然飛行機が。 | トップページ | アソンガン締め出し、続く。 »