« 夕刻のジャカルタにて。 | トップページ | ウォノギリ支線近況。 »

2014年3月12日 (水)

豪雨のジャカルタから。

そんなわけで2泊3日の出張、あっという間におしまい。
朝の出勤前に少しマンガライでも覗いて来ようと思ったのだけれど、今朝はホテルの窓から眺めると生憎の豪雨。 雷もなっている。目の前の道を歩く人は膝まで道に浸かり・・・って、Banjirじゃないか。水、溢れてるじゃん。 今日はサンダル履きではなく、一応ちゃんとした革靴。この天候の日に、電車見に駅まで出かけるというのもちょっと 笑いモノですね。

そんなわけで本日の朝練は中止して二度寝。それから出勤して、メディカルチェックと、打ち合わせを少々。元の上司とも話をしたのち、事務所のクルマで空港へ。
今日のフライトは12:30発のGA314便、スラバヤ行き。 スタッフへのお土産にクリスピークリームのドーナツを箱買いして乗り込んだB737-800機はおよそ7割ほどの搭乗率で、 20分ほどの遅れで離陸。見たくなるような映画もなかったので、しょーもない いたずらGag番組をボーっと眺めているうちにスラバヤ到着。今日は珍しく海側からの着陸でした。
Dsc_0020
1時間少々のジャカルタ=スラバヤ間では機内サービスはこの程度。実飛行時間1時間半以上だと、まともなホットミールが出されるようです>GA国内線。

|

« 夕刻のジャカルタにて。 | トップページ | ウォノギリ支線近況。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/59293669

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨のジャカルタから。:

« 夕刻のジャカルタにて。 | トップページ | ウォノギリ支線近況。 »