« 帰省シーズン、近づく。 | トップページ | メダン空港新線、複線化着工! »

2014年5月19日 (月)

初校ゲラが出てきました。

先日、東京の出版社からメール、大量のデータなので、沢山のメールに分割して、初校ゲラが送付されてきました。MSワードで原稿を打っているうちはただの同人誌かブログの原稿と変わりなかったものが、技術者の方の作業を経てこういった形になると、いよいよだな、と実感が湧いてきます。

と書いても、なんのこっちゃという感じですよね。
ちょっと御縁があって、インドネシア鉄道について書く機会を持たせていただけることになり、暫く前から出版社の方と話をしていました。
この出版不況といわれる世の中ですから、素人の書いたものが早々簡単に世に出るわけもなく、構成の全面立て直し、原稿も一度全面書き直しとそれなりの手間はかけてきましたが、こうやって形になってくると嬉しい限りです。

詳細についてはまた折を見て書かせていただくつもりですが、このまま順調に作業が進めば、6月後半には皆様にお見せできる形になるのではないかと思われます。また進捗状況、随時ご報告させていただきます。
Colour16

Shokou1

|

« 帰省シーズン、近づく。 | トップページ | メダン空港新線、複線化着工! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/59677648

この記事へのトラックバック一覧です: 初校ゲラが出てきました。:

« 帰省シーズン、近づく。 | トップページ | メダン空港新線、複線化着工! »