« 山形旅行、2日目続き。 | トップページ | パワースポット巡りも悪くない。 »

2014年6月20日 (金)

インドネシア鉄道本、店頭に並び出しましたー!

今日は昼と夜のアポの合間に神保町の鉄道書専門フロアのある、他の書店より2,3日早く入手できることで有名な「書泉グランデ」を覗いてみたら、ありましたよー!!! 並んでましたぁ。

会計カウンター前の新刊本が並んでるところではないけれど、奥の海外鉄道本のコーナーのところに平積みで、二冊。
あれ、二冊?? 昨晩、インドネシア鉄道好きな皆さんと渋谷のインドネシア料理店で飲み会の際、出席者の方の一人が早速この書泉グランデで「インドネシア鉄道の旅」本を買ってきて下さっていたのですが、こちらの方曰く「まだ10冊くらい積んであったよー」ということだったので、あれ、7冊も売れたのかな o(^-^)o wkwkwk…

そういえばFBでは、「Amazonで買おうと思ったら、注文不可になってたよー」と、まさか品薄状態なんじゃないの?? などと嬉しい期待を抱かせるようなコメントも。
いやあ、頑張って宣伝させて貰いますよー。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。

あ、Amazonで買えない場合、紀伊国屋Bookwebでもいけますよーー。Dsc01grandekaigai
海外鉄道本のコーナーで、平積みで売って貰ってますー。
(隣のバンコク夜遊び雑誌は、なぜここに?という感じがあるのですが。)

|

« 山形旅行、2日目続き。 | トップページ | パワースポット巡りも悪くない。 »

コメント

おっとっとさま、
こちらこそ、先日はお忙しい中ありがとうございました。皆様の深い御知識・豊富な話題、おっとっと様の高技術のお写真と全くへっぽこではない模型等、あっという間でしたが、きわめて濃厚な時間を過ごさせていただくことができました。
拙著も早速のお買い上げありがとうございました! しかし奇書とは(笑) 御専門(?)の皆様からご覧になれば甚だ不十分な部分もあろうかと思いますが、御笑覧いただければ幸いです! 引き続きよろしくお願いいたします。

投稿: 落花生。 | 2014年6月21日 (土) 10時06分

こんばんは、昨晩は楽しいひとときをどうもありがとうございました!
本日夕方5時頃に書泉を訪れてみまして、残り4冊ほどのうち1冊をゲットさせて頂きました (笑)。
早速、田都8500急行の車内でパラパラしてみましたが、御本職の強みも活かされた詳細な記述にクラクラです (^^;
これは『中国鉄道大全』『将軍様の鉄道』などと並ぶアジア鉄道本の奇書ではないかと……! そのうち拙ブログでも改めて宣伝させて頂きます〜。

投稿: おっとっと | 2014年6月21日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/59849175

この記事へのトラックバック一覧です: インドネシア鉄道本、店頭に並び出しましたー!:

« 山形旅行、2日目続き。 | トップページ | パワースポット巡りも悪くない。 »