« 張り切って売れてます?? | トップページ | さて出張、NZへ飛びます。 »

2014年7月 1日 (火)

あぁまた出張です>NZオークランド。

さて先週末から断食月~ラマダンに入ったインドネシア、来週9日には大統領選挙を控え、各候補者の選対チームも選挙キャンペーン大変ですねえ、お腹空いて。などとスラバヤに戻って来て呑気に仕事を始めた途端、です。
いきなり応援出張の依頼が入って来ました。それも金曜の午後のいい時間になってから、来週水曜には飛んでくれって、ヲイヲイ切符とれるかね・・・

今回の行き先は、ニュージーランドのオークランド。NZといえば、ジャカルタに転勤して来てまだ半年目くらいだっただろうか、2011年の2月、クライストチャーチで大地震が発生、大勢の邦人学生の犠牲者が出た際、同地のウチの事務所を支援に駆け付けたことがありましたが、その時以来です。再度の応援出張。仕事以外で大洋州に足を踏み入れたことがありません。
Witaticket2
前日になって手元にチケットも到着。さあ行きますか。遠いなぁ~

フライトは、一番所要時間が短そうなのは、バリからオークランド直行便位ありそうなもんだけれど・・・ と思って調べたら、毎日運行ではなく、帰路のAKL→DPSも、仕事が終わる時間の直前に離陸してしまい、次は翌々日… 使えねぇ。

というわけで選択したのはシンガポール乗換のSQ便、シンガポールから殆ど10時間はかかります。遠いわー、大洋州。
それでも取り敢えず切符も何とか取れたし(が、座席指定が貰えていません!帰路のAKL→SINのフライト、今とれているのは3人掛け中央のB席だけです。嫌だよそんな席で10時間以上・・・)、明日朝10時半のフライトでシンガポール経由、飛んで参ります。

さあ、荷造りの続きだ。

|

« 張り切って売れてます?? | トップページ | さて出張、NZへ飛びます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/59913317

この記事へのトラックバック一覧です: あぁまた出張です>NZオークランド。:

« 張り切って売れてます?? | トップページ | さて出張、NZへ飛びます。 »