« スラバヤ・トラム、いよいよ始まる・・・か? | トップページ | プカロンガン、そしてPG.スラギで楽しむ。 »

2014年9月13日 (土)

ハリム空港、お気に入り♪

さてあっという間に金曜日12日。
夕方市内のホテルで開催された某政府系機関Jのセミナーに出てから、19:35発のハリム行き Citilink、QG184便でジャカルタへ。
搭乗前に有料ラウンジで夕食を食べていたら、搭乗案内がない ままいつの間にか18:52には搭乗が開始されており、19:32には既に離陸というスムーズさ。20:33には既にハリム・プルダナクスマ空港に着陸していました。
定刻だと21:05着ということになっているんだけれど、 僅か1時間10分ほど(今日は飛んでる時間も短かったなあ)のフライトで30分以上の早着って なによそれ、と嬉しい驚き。
Qg184hlpp1100571
ハリム到着。ボーディングブリッジは一切ありませんが、ターミナルビルは目の前です。

但しこのハリム空港、発着便数が少ないだけあってタクシーの待機台数が多くないようで、 当方を含めて最初の5台ほどが一斉に発車した後は、あっという間に長蛇の列が出来ていました。 入っているのはBluebirdとCipagantiの2社。走り出したら運ちゃんはすぐに無線で「クルマ足りてないよー」 連絡をしていたので、ほどなく出れるのだとは思いますが。
ハリムからの道もそれほど混んでおらず、今日の待ち合わせ場所、スナヤンのFXモールには 21時5分頃には到着。同僚と待ち合わせて荷物を引き渡し、4階の某劇場での公演を見て来た 東京からの友人らが現れるまでは随分余裕がありました。いやだって、まだ空港に着いたくらいの筈の時間だからねえ。

|

« スラバヤ・トラム、いよいよ始まる・・・か? | トップページ | プカロンガン、そしてPG.スラギで楽しむ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/60359438

この記事へのトラックバック一覧です: ハリム空港、お気に入り♪:

« スラバヤ・トラム、いよいよ始まる・・・か? | トップページ | プカロンガン、そしてPG.スラギで楽しむ。 »