« スラバヤ・トラム計画、また止まる・・・ | トップページ | スラバヤ空港閉鎖情報・続報。 »

2014年9月20日 (土)

じゃかるた新聞でご紹介いただきました。

週末の朝、ベッドの中でスマホでFBメッセージを見てびっくり。どうやら先日インタビューを受けた、じゃかるた新聞でインドネシア鉄道本を紹介してくれる記事が掲載されているらしい。あれ、今日だったっけ…

取り敢えずじゃかるた新聞(ネット版)の方で記事を確認してみると、うーん、“子供の時からマニア”とか書かれてる。これ、数日前の段階で「マニアは偏執狂って意味だから、やめてください」ってもう四半世紀前位から何度も(仲間内では)言ってる話を申し入れたんだけれど、直ってないなあ。
しかも、どうやら一面じゃないか。これも、あんまり目立たないように後ろの方にコソ―っと、ってお願いしたんだけどなあ。写真もなんか写り悪いぞ(これはモデルが良くないという指摘もあろう)。
まあ、もう載ってしまったものは仕方ないので、宣伝していただいてありがとうございます、インドネシア鉄道を楽しんでいただける方が増えるのは喜ばしいことです、と優等生的(?)コメントだけしておきますかね。
Jakashin140920kiji

|

« スラバヤ・トラム計画、また止まる・・・ | トップページ | スラバヤ空港閉鎖情報・続報。 »

コメント

あさのさま、
こんばんわ。10月もお越しでしたよね。確か私が仕事でマランに行っている週末に。
今回はお会いできず残念ですが、また次回楽しみにしております。雨期が終わったころと言いますと、来年の夏前頃になるでしょうか??

投稿: 落花生。 | 2014年9月29日 (月) 00時12分

きのう、10月訪問分の帰りのエアチケットを買いました。エアアジアなもので、値上げがあるかどうかを見極めながら、したらばいきなり5000円下がったのですかさずゲット\(^o^)/
10月はお会いできないっぽいですが、雨季が終わったころにまた行こうかなと思っていまーす。

投稿: あさのです | 2014年9月28日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/60370603

この記事へのトラックバック一覧です: じゃかるた新聞でご紹介いただきました。:

« スラバヤ・トラム計画、また止まる・・・ | トップページ | スラバヤ空港閉鎖情報・続報。 »