« 下町トロッコ。 | トップページ | バリ行くぞー。 »

2015年1月29日 (木)

一時帰国します。

なんか随分更新の間が空いてしまいました。サボってたわけではないんですが、スラバヤではネタがなかった(新聞記事ですら)ということで、ご容赦ください。

さて前回の帰国から7ヶ月、仕事繰りなど色々調整し、来月末からまた短期間ですが、一時帰国することにしました。今回はまた人間ドックとか、色々ありますわ。ホントは3/14絡みで帰国して、(北斗星ラストは無理にしても)金沢あたりにでも行きたいところでしたが、職場の行事とかの関係で、なかなかそう上手くはいきません。

そんなわけで、切符も確保しました。旧正月にかかってる影響か、原油価格が随分下がってる割には燃油サーチャージ各社とも結構高く、結局また☆Gのお陰で荷物をたくさん持って帰れる、SQで往復することに。
しかし今回確認すると、スラバヤを朝のSQ便で出発しても、以前は23時頃に羽田に着く便に接続していたのだけれど、今はもう夜行便にしか乗り継げなくなっちゃったのね(帰路の羽田→スラバヤは日着可能)。
なら、一旦街に出て、友達とご飯でも食べるかな。

そんなわけで、2/24着、3/11発の予定の今回滞在中、またお相手してくださる方、良かったら付き合って下さい。
Sqscheduleimage1
スケジュール晒すと、テロリストの標的になるかもしれませんね(笑)

|

« 下町トロッコ。 | トップページ | バリ行くぞー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/61055725

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰国します。:

« 下町トロッコ。 | トップページ | バリ行くぞー。 »