« 一時帰国します。 | トップページ | 久々の海の中@トランベン。 »

2015年1月30日 (金)

バリ行くぞー。

ということで、仕事以外ではホントに久しぶりのバリ。こんな、飛行機では実フライト時間35分ほどの近い距離にありながら、行かないなんて勿体ない!という罵声をよく浴びます。
今回は、近く離任する複数の知人の送別・挨拶を兼ねて、かつ2年半ぶり?ともなろうかという久々の潜りも目的の一つ。あんまり長くやってないと、忘れっちゃいますしね。
Yama2015013004994
夕暮れの機窓から眺める東ジャワ州東部の山並み…。

そんなわけで金曜の今日、代休をいただいて少し早めに事務所を出て、ちょうどいい時間帯の便がなかったんで少しお高いけどガルーダ、なのに25分ほど遅れてガッカリでしたが、B737-800型機に乗り込みました。
こんな短距離でもパンとお菓子の入った小箱を渡されたのが、フルサービス・レガシィキャリアの証。まあこれから遅めの晩ご飯なんで、食べずに明日の朝ごはん用に取っておきますが。

東ジャワと同様、バリも雨季で、毎日夕方雨が降っているとのこと。今日は結構激しい豪雨で、かなーり揺れました。
そして去年のAPECに先立ち新装なったデンパサール空港、タクシー代も値上がりしてサヌールまで15万ルピアって、あら2割も上がってますわ。
Roti2015013004993
時刻表で1時間、実質35分のフライトでも、GAは意地で機内食?を出します。

|

« 一時帰国します。 | トップページ | 久々の海の中@トランベン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/61076915

この記事へのトラックバック一覧です: バリ行くぞー。:

« 一時帰国します。 | トップページ | 久々の海の中@トランベン。 »