« さあ久々の出張だ。 | トップページ | 鉄道模型計画 MCW302系気動車 その1. »

2015年4月24日 (金)

任務完了、帰ります。

昨日でお仕事無事終了、今日はスラバヤに戻ります。今回もまた予想どおりバタバタで、あちこち駆けずり回りましたし、色んな方々にご迷惑をおかけしつつも、なんとか終わったかなというのが正直なところでしょうか。足もいつも以上に痛いし、スラバヤ帰ったらまずは足マッサージに行きたいな。
Sharetsu15042305187
今日もまだ一部の国の首脳が残っているようで、一般交通の流れを止めて、警察の先導をつけて車列がカッ飛んでいきます。

そんなわけで今日の帰りはGA314便。またいつもの・・・と思ったら、今日の機材はガルーダのレトロ復刻塗装機。赤とオレンジの珍しい機体にあたりました。乗ってしまえばなんてことはないし、こういう時に限って往復ともボーディングブリッジ使用で、機体全体を眺めることは出来ませんでした。ちょっと残念。
流石に疲れているようで、軽食が配られたときだけ目を覚ましたものの、ホンの一瞬でスラバヤに着いちゃいました。
Gaoldcolourdsc_0163
遮光ガラス越しで、最早証拠写真でしかないですね。GAの復刻塗装機です。

|

« さあ久々の出張だ。 | トップページ | 鉄道模型計画 MCW302系気動車 その1. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/61494478

この記事へのトラックバック一覧です: 任務完了、帰ります。:

« さあ久々の出張だ。 | トップページ | 鉄道模型計画 MCW302系気動車 その1. »