« Batik Air、 ジョグジャカルタ空港でオーバーラン事故。 | トップページ | 鉄道模型計画 小型レイアウト編 その10。 道路 »

2015年11月 7日 (土)

鉄道模型計画 小型レイアウト編 その9。 駅(続き)

さて、その5。で駅舎を作った話を書きましたが、それだけじゃ寂しいし、実感的でないというかイマイチ雰囲気に欠けるので、地方の小駅によくある建物…を作ってみました。
Toilet05484
こちらなのですが、

うーん、トイレのつもりだったんですが、ちょっと大き過ぎましたね。都会の電鉄駅ならまだしも、地方の小駅なんて男女一つずつなんてのがいいところでしょう。
じゃあ、倉庫・・・に見えるかな。そういう事にしときましょう。だったら扉をつけないといけないね。折角中で左右に分かれて男性用と女性用に分かれた造りにしたのにね。
やっぱり、ある程度プロトタイプを定めて、サイズなんかはそれに合わせないといけないですね。
Toiletdsc_0225

|

« Batik Air、 ジョグジャカルタ空港でオーバーラン事故。 | トップページ | 鉄道模型計画 小型レイアウト編 その10。 道路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/62634399

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道模型計画 小型レイアウト編 その9。 駅(続き):

« Batik Air、 ジョグジャカルタ空港でオーバーラン事故。 | トップページ | 鉄道模型計画 小型レイアウト編 その10。 道路 »