« ちょっと帰国します(ビジネスクラス編)。 | トップページ | 今年の新車だそうです。 »

2016年3月11日 (金)

ちょっと帰国します(羽田到着編)。

ジャカルタからの帰国便は、お馴染みのNH856便、B787型機。

こちらもANAの予約サイトでは全然空いていなかったんで(ジャカルタ早朝発・深夜帰着便は空いていたのに)、随分混んでいるのかなあ、と思いきや、実際乗ってみたところ、最後尾に近い座席だったということもあってか、3人掛けに2人程度の乗り。真ん中の席は(お連れ様と思しき方々を除いて)大体空いている位の搭乗率でした。ギリギリ満席まで売らない?なんてことはないと思うのですが。
Nh856asadsc_1101
食欲がなかったので朝御飯はお粥で軽めに。

この日のフライト、カリマンタン上空からフィリピンを越えるあたりまで、随分と揺れが続いてシートベルト着用サインが点灯しっ放し。お陰で全然眠れず、更に良くないことにシートTVに「下町ロケット」が1~10話まで全部入っていたんで、ずーっと見続けちゃったりしたものだから、輪をかけて寝られず、あっという間に羽田に着いてしまいました。

そして今朝の羽田、気温は4℃。南国の気候に慣れ切った体にとっては寒い寒い。
ゴールドカードの割引で500円の宅急便で荷物を実家に送り、中野行きのリムジンは暫くないみたいなので、朝の上りラッシュの混雑した北総線直通の京急電車から東西線に乗り継いで帰宅。あー眠い。
Nh856hnddsc_1103
羽田に到着。寒いっ・・・

|

« ちょっと帰国します(ビジネスクラス編)。 | トップページ | 今年の新車だそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/63394385

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと帰国します(羽田到着編)。:

« ちょっと帰国します(ビジネスクラス編)。 | トップページ | 今年の新車だそうです。 »