« いつもどおりではない帰路。 | トップページ | 撮影ツアーへ(その1) »

2016年8月 4日 (木)

ジャカルタMRT車両デザイン(新)

MRTといえばそういえば、ジャカルタのMRT1号線の運営主体となる「MRT Jakarta」社のサイトに、この1号線を走ることとなる車両のデザインが掲載されていました。
以前拙サイトでも、日本車輌製の電車が走ることになったそうです!という記事を書いたことがありましたが、その時の予想図に比べると、正面のデザインは随分ゴッツくなった感がありますね。側面は相変わらず“走るんです”的ですが。 

で、どうですかね。悪くないかと思いますが、運転開始(予定)まであと2年半、このままで行きますかね。側面は他の東京の通勤電車から流用して、正面だけ3Dプリンターで作成して、いけますかね(笑)
Img_0716

|

« いつもどおりではない帰路。 | トップページ | 撮影ツアーへ(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/64008818

この記事へのトラックバック一覧です: ジャカルタMRT車両デザイン(新):

« いつもどおりではない帰路。 | トップページ | 撮影ツアーへ(その1) »