« 撮影ツアーへ(その8) | トップページ | 撮影ツアーへ(その・おまけ) »

2016年8月15日 (月)

撮影ツアーへ(その9)

楽しかった撮影ツアーも今日が最後。
北側ルートの畑で夕暮れを待ち、そして夕暮れ後の青の時間帯、最後は工場に戻って花火のバルブ撮影とお腹いっぱい楽しみました。

その後またバスでスラバヤに戻り(途中で晩御飯)との強行軍となったため、スラバヤ着は零時過ぎ、そこで一行と別れてタクシーで自宅に戻ったのはもう1時でした。
あー、疲れたけど楽しかった♪
お誘いいただいたK谷さんはじめ、皆さん本当にお世話になりました。
Sp1230159
ホントは、この夕日がキャブの向こうに見える画がいいらしいです。今回の皆さん曰く。

Sp1230202
これを単なる暗い写真とみるか、幻想的とみるか。

Sp1230229
もう少し明るい方がお好みなら、こんな感じ?

Sp1230262_2
最後は工場北口で花火のバルブ大会。すぐ後ろの道を行き交うクルマの灯りが入っちゃうのと、ゴミか埃かが騒がしくなっちゃいましたね。

|

« 撮影ツアーへ(その8) | トップページ | 撮影ツアーへ(その・おまけ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/64072951

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影ツアーへ(その9):

« 撮影ツアーへ(その8) | トップページ | 撮影ツアーへ(その・おまけ) »