« 撮影ツアーへ(その4) | トップページ | 撮影ツアーへ(その6) »

2016年8月11日 (木)

撮影ツアーへ(その5)

3日目(皆さんは4日目)の今日は、以前別の欧米人グループのチャーターで行ったことのある、メインの西側ルートへ。
こちら、一番の幹線ルートらしく、途中行き違いが出来る信号所兼計量所があって上下列車がそれほど待たずに交換していったり、複線区間!まであるのは驚きです。
Sp1210104
幾ら細かいダイヤを作っても、これでは遅れは避けられません?

Sp1210227
定番の大鉄橋で、フォトランを。

Sp1210242
すぐ先の小川(用水路?)を跨ぐガーター橋で再度のフォトラン。流れがあるので綺麗な鏡面反射にはならないですね。

Sp1210350
そして西の終点、隣のPG.Jatirotoのフィールド路線との境界近く(レールは繋がってるのかな)の十字路で、機関車とこちらも年代物の小型ディーゼルの出会い頭の衝突を演出。ガイドさん、「交通事故!」とはしゃいで、なんか出来るだけ近づけるのに命を懸けてる感。

|

« 撮影ツアーへ(その4) | トップページ | 撮影ツアーへ(その6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/64070249

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影ツアーへ(その5):

« 撮影ツアーへ(その4) | トップページ | 撮影ツアーへ(その6) »