« ヤンゴン出発前に、ちょっと寄り道(ばかりじゃないか)。 | トップページ | 色々こなそうと思うが、やはり予定どおりにはいかないね。 »

2016年9月20日 (火)

ヤンゴンでの週末への布石。

ヤンゴンからの帰路は、慌ただしい24時間でした。
帰りのフライトはKL行きの最終Air Asia・AK507便。19時半の出発ということで、仕事を切り上げれば何とか 乗れなくはない時間帯ね。 この時間帯は他にもハノイ行き、更に最終はThai Lion Airのバンコク行きというのがあり、週末を活用できそうです。
14355151_1116088158480194_749002901
今日のプレブック・ミール。まぁそこそこ美味しいんだけど、水が小さすぎるんだよなあ。

15分ほどの遅れで出発したこの日は、月曜日なのでそれほどの混雑でもなく、プレブックミールのミートパイ食べてちょっとウツラウツラするうちに 1時間半の時差を越えて夜中12時前にKLIA2に到着。
今日は大橋を渡らなくて良い手前側への到着でした。これだけで10分は優に違うからね。
そしてそのままガラガラと荷物を引っ張って、KLIA2近くのTune Hotel泊。6千円とはボッタくり値段だけど、 立地を考えるとここしかないからねえ。仕方なし。

14332933_1115252798563730_110735704
ヤンゴン空港(制限区域内)には、なんと山小屋ラーメンが入ってるけど、当然ガラガラ。長く持たない気がするな。
紀伊国屋書店まで入ってるとは。日本語の書籍は売ってないみたいだけど。
14344715_1115253408563669_501650615


|

« ヤンゴン出発前に、ちょっと寄り道(ばかりじゃないか)。 | トップページ | 色々こなそうと思うが、やはり予定どおりにはいかないね。 »

コメント

> 夜中12時前にKLIA2に到着。
> そしてそのままガラガラと荷物を引っ張って、KLIA2近くのTune Hotel泊。
> 6千円とはボッタくり値段だけど、 立地を考えるとここしかないからねえ。
> 仕方なし。
>
> KLIA2のTune Hotelに12時半に着いて仮眠に近い一泊。
> 5時に起きて、

2014年10月31日(金)の日記に情報提供したのですが……

投稿: Wati | 2016年10月16日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/64342142

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンゴンでの週末への布石。:

« ヤンゴン出発前に、ちょっと寄り道(ばかりじゃないか)。 | トップページ | 色々こなそうと思うが、やはり予定どおりにはいかないね。 »