« タウンジーのバルーン・フェスを見に行く。 | トップページ | バワサムサラ橋、再訪。 »

2016年11月23日 (水)

インレー湖にて。

月曜日。大分当初の日付から外れて来てしまいましたが、11月14日です。
折角来たので、2度目ではありますが、インレー湖をボートをチャーターして一回り。すっかり観光化してリゾートホテルなど増えましたし、当方が観光地ネタを書いても読者の方のニーズには合致しませんので、以下省略。

Ilep1240875
こちら、インレー湖では有名な魚捕り風景ですが、最早モデルをやってチップをねだるのが本業になっているようです。

下船後は湖の当方のRed Mountainなるワイナリーを訪問、柄にもなくワインなど頂戴しながらお昼ご飯。眼下に広がる湖と平原、ブドウ畑と、ちょっと「ここはどこの国ですか?」という意外な景色を拝めたのは拾いものでした。Ilimg_2224
こちらもまたヨーロッパのような、と書いたら笑われますかね。ワイナリーから望むインレー湖。

|

« タウンジーのバルーン・フェスを見に行く。 | トップページ | バワサムサラ橋、再訪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/64642312

この記事へのトラックバック一覧です: インレー湖にて。:

« タウンジーのバルーン・フェスを見に行く。 | トップページ | バワサムサラ橋、再訪。 »