« ティラワSEZ公式訪問w | トップページ | お仕事終わり、帰ります。 »

2017年1月 9日 (月)

またベトナム。今度はハノイ出張へ。

ちょっと飛ばしてしまいますが、今日は夜19:10発のベトナム航空VN956便にてハノイに飛んできました。

今日から10日ほどの出張、ホントはジャカルタの方のイベントに行きたかったんだけど、仕事で言われる以上、我が儘言う余地はないので仕方ないですね。
前回のラオスよりは、本番が短いので、あの時ほどは疲弊せずに済む筈… と信じての出発です。

15965584_1225399710882371_4957739_2
この便でハノイに飛ぶと、日本や韓国への夜行便に接続するちょうどいいフライトのため、日本人・韓国人の乗り継ぎ客が何組かずついました。

15871944_1225515724204103_456878859
RGN→HAN、VN956便の機内食。夕食時なのですが、少し少な目?
まあまあ美味しかったです。

15965438_1225516730870669_863745787
ハノイに到着したA321型機。国際線なのに沖留めですか。

15871520_1225517420870600_490218442
到着ロビーの免税店、日本のお菓子がたくさん売ってます。JALUX運営みたい。

|

« ティラワSEZ公式訪問w | トップページ | お仕事終わり、帰ります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/64756165

この記事へのトラックバック一覧です: またベトナム。今度はハノイ出張へ。:

« ティラワSEZ公式訪問w | トップページ | お仕事終わり、帰ります。 »