« またベトナム。今度はハノイ出張へ。 | トップページ | タラウォー支線へ行こうと思います。 »

2017年1月17日 (火)

お仕事終わり、帰ります。

ハノイに来て早1週間以上、今日のお昼でお仕事おしまい。近隣国から20人以上の所謂“応援出張者”が集まっているし、そもそものハノイの事務所の皆さんと、打ち上げ位したいところなのですが、そのためにはもう一泊しなければならないわけで、最近の我が社の予算事情はそんなことは許してくれないようですので、あっさりとヤンゴンに帰ります。
市内をゆっくり歩いて回る余裕もありませんでしたので、街並みや観光地の風景も無しで...

Vimg_3536
ハノイ空港、ホーチミン空港に比べれば規模は小さいですが、新しくて綺麗ですね。

今日の出発は16:40発のVN957便、先日ヤンゴンからここへ飛んで来た便はこれの折り返しですね。機体も同じA321型、レガシーキャリアとはいえ、シートTVもないですし、食事も往路に比べても満足度今一つ(美味しくない)し、流石に疲れて溜まってるんで寝るだけですね。

Vimg_3540
帰りの機内食は、シーフード・ヌードル(春雨みたいな)か、フィッシュ(チリソースかけ)とライス、という、海の幸2種からの選択でしたが、あまり美味しくなかったのが残念。

|

« またベトナム。今度はハノイ出張へ。 | トップページ | タラウォー支線へ行こうと思います。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/64824129

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事終わり、帰ります。:

« またベトナム。今度はハノイ出張へ。 | トップページ | タラウォー支線へ行こうと思います。 »