« 4月中旬にミャンマーで撮り鉄する方へ。 | トップページ | 新型機は、良い。 »

2017年3月24日 (金)

一時帰国します。

今日は夕方まで市内東部の体育館での空手道ジャパンカップ会場に出向いていたりしたのですが、予想以上に長引いて、会場から直接空港へ。今日から一時帰国です。日本に帰るのは昨年5月の伊勢志摩サミットの時以来なのでほぼ11か月ぶりですね。

途中昨秋に転勤したりしてたんで、転勤して早々長期休暇でもないので(まあ普通の日本の職場ではそうですよね)、また年明けはなんだかんだで忙しく、結局こんな感じで間が空いてしまいました。幾ら任地が気にいっているとかなんだかんだ言っても、やっぱり久し振りに日本に帰るのはイイですよね。
Img_4852
鼻が白いVNのA321。なんだろう。別の機体のものに付け替えた?
今日のフライトは、ベトナム航空のハノイ乗り換え便。ヤンゴンには全日空の直行便も毎日就航しているのですが、今回はちょっと奮発して(全日空のエコノミーより3割ほど高い)VNのビジネスクラスで帰ってみることにしました。RGN-HANは小型機A321なのでまあ日本国内線のスーパーシートかそれ以下のレベルですが、今日はCもYもほぼ満員の盛況。前回の出張の時と同じ便ですが、やはり日本や韓国への乗継客も結構な数いるようです。
 
てなわけで、今日の夕食はこんな感じでした。

Img_4853

|

« 4月中旬にミャンマーで撮り鉄する方へ。 | トップページ | 新型機は、良い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/65134223

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰国します。:

« 4月中旬にミャンマーで撮り鉄する方へ。 | トップページ | 新型機は、良い。 »