« 新型機は、良い。 | トップページ | また出張ですか。 »

2017年4月10日 (月)

ヤンゴン戻ります。え、この飛行機⁉ 

そして慌ただしかった休暇も終了、ヤンゴン戻ります。
帰りも往路と同じベトナム航空、VN311便、ハノイ行き・・・ なのですが、直前にホーチミン行きのフライトが重なる時間帯なため、チェックインカウンターは大混雑・長蛇の列。ビジネスクラスですら20分ほども待たされたので、エコノミーの方はといえば1時間待ち?なんてなりかねない状況に見えました。

17523151_1311230065632668_574153797
大混雑の成田空港第1ターミナル北ウイング。中森明菜ですな。

フライトは往路と同じB787かと当然思いきや、思わぬシップチェンジでA330に変更。フルフラットシートの筈が、随分とくたびれた旧態依然としたシートで、混雑の影響か隣もばっちり埋まってしまいました。
そしてハノイで小休止の後、こちらも殆ど満席のVN957便のA321に乗り継いでヤンゴン帰着。ハノイ空港は、JALUXが出店を出しているので、最後ここで荷物重量関係なく、機内持ち込み荷物として日本のお菓子を買いまくれるのが良いですね♪

17884319_1311230062299335_699811506
あれ、B787じゃないぞ!?
左の飛行機に乗ってもいいなー(笑)

 

|

« 新型機は、良い。 | トップページ | また出張ですか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/65197887

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンゴン戻ります。え、この飛行機⁉ :

« 新型機は、良い。 | トップページ | また出張ですか。 »