« マンダレー空港へ。 | トップページ | 豪華に(笑)、帰任します。 »

2017年9月24日 (日)

LCC脱皮!のGolden Myanmar Airlines

今回のマンダレーからのフライトは、14:05発のGolden Myanmar航空Y5-506便。随分早い時間ですが、夜に仕事が入ってしまったので致し方ありません。
Mimg_8316
新しいATR72-600での運行です。Golden Myanmar航空。

このGolden Myanmar航空、所謂LCCとしてA320型機を使って近隣国への国際線を飛ばしていた事もあったようですが、空港で他社機材との衝突事故を起こしたりもしつつ、現在はATR72型機で国内線を運行しているのみとなっています。
Mimg_8315
簡単なものでも機内食が出ると気分がいいですね。

なのですが、今は“LCC”ではなくなったようで、離陸後の機内では軽食が供されました。勿論大層なものではありませんが、期待してなかっただけに嬉しいですね。
Mimg_8318
そして横浜市営のノンステ車ですね。ヤンゴン空港の出迎えランプバス。

|

« マンダレー空港へ。 | トップページ | 豪華に(笑)、帰任します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200655/66023959

この記事へのトラックバック一覧です: LCC脱皮!のGolden Myanmar Airlines:

« マンダレー空港へ。 | トップページ | 豪華に(笑)、帰任します。 »